SSブログ

3月8日、政府は閣議で女性の再婚禁止期間を短縮する民法改正案を閣議決定しました。何日間となるでしょう? [News Quiz]

Q13月8日、政府は閣議で女性の再婚禁止期間を短縮する民法改正案を閣議決定しました。何日間となるでしょう?
B.100日

Q23月4日、味の素は1日当たりの所定労働時間を短縮することを明らかにしました。1日当たり何分短縮するでしょう?
D.20分

Q33月8日、所属選手が野球賭博に関与していた疑いが強まったことを発表したプロ野球チームはどこでしょう?
D.巨人

Q43月7日、NECは身体のある一部を使った生体認証技術を開発したと発表しました。その身体の一部とはどこでしょう?
D.耳

Q53月7日、あるミュージシャンの幼少期の手紙が競売にかけられることが明らかになりました。そのミュージシャンは誰でしょう?
B.ジョン・レノン


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。