SSブログ

3月15日、俳優のハリソン・フォードが人気映画シリーズの続編に出演することが決まりました。その人気映画シリーズとは? [News Quiz]

Q13月15日、俳優のハリソン・フォードが人気映画シリーズの続編に出演することが決まりました。その人気映画シリーズとは?
A.インディ・ジョーンズ

Q23月15日、4月の大会で現役を引退すると発表した卓球選手は誰でしょう?
C.平野早矢香

Q33月15日、労働組合「ブラックバイトユニオン」を通じて高校生が労働協約を結んだコンビニはどこでしょう?
B.サンクス

Q43月15日、心理学者の多湖輝さんが亡くなっていたことが報じられました。多湖さんが1966年に出版し、ベストセラーとなった本は何でしょう?
B.頭の体操

Q53月15日、経営コンサルタントのショーン・マクアードル川上氏が活動自粛を発表しました。原因とされるのはどんなことでしょう?
B.学歴詐称


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。