SSブログ

3月20日、アメリカのオバマ大統領がキューバを訪問しました。現職のアメリカ大統領がキューバを訪れるのは何年ぶりでしょう? [News Quiz]

Q13月20日、アメリカのオバマ大統領がキューバを訪問しました。現職のアメリカ大統領がキューバを訪れるのは何年ぶりでしょう?
B.88年ぶり

Q23月19日、東京地裁が仕手集団の元代表の財産を凍結させていたことが報じられました。凍結していたのはおよそいくらでしょう?
D.60億

Q33月19日、SNS「インスタグラム」のアカウントを開設した世界的な人物は誰でしょう?
B.ローマ法王

Q43月20日、世界各国の囲碁ソフト同士が対局するコンピューター囲碁大会がありました。優勝したのはどこの国のチームでしょう?
B.日本

Q53月20日、両国国技館でデビュー25周年記念ツアーの最終公演を行ったグループは何でしょう?
A.BEGIN


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。