SSブログ

3月31日、東京の新国立競技場計画で当初のデザインを手がけたザハ・ハディド氏が亡くなりました。ザハ氏はどこの国の建築家でしょう? [News Quiz]

Q13月31日、東京の新国立競技場計画で当初のデザインを手がけたザハ・ハディド氏が亡くなりました。ザハ氏はどこの国の建築家でしょう?
B.イギリス

Q23月31日、日本で2つの自動車メーカーがリコールを届け出ました。ダイハツとどこでしょう?
B.メルセデス・ベンツ

Q33月31日、JRと大手私鉄などは列車内へのあるものの持ち込みを禁止すると発表しました。次のうち、該当するのはどれでしょう?
C.ガソリン

Q43月31日、大阪市の天王寺動物園に飼育されていた、国内最高齢の動物が死亡しました。その動物は何でしょう?
B.コアラ

Q53月30日、元ボディーガードの男性からセクハラで訴えられたミュージシャンは誰でしょう?
.エルトン・ジョン


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。