SSブログ

4月4日、EUとトルコ政府はある国に密入国した移民の強制送還を始めました、どこの国でしょう? [News Quiz]

Q14月4日、EUとトルコ政府はある国に密入国した移民の強制送還を始めました、どこの国でしょう?
D.ギリシャ

Q24月4日、安倍首相がある国を8月に訪問する予定であることが明らかになりました。どこの国でしょう?
C.イラン

Q34月4日、東京都の地下鉄半蔵門線でドアにあるものが挟まったまま発車するトラブルがありました。挟まったものは何でしょう?
B.ベビーカー

Q44月4日、テレビ番組の中でがんの摘出手術を行っていたことを明かしたお笑いタレントは誰でしょう?
C.はんにゃ・川島

Q54月3日、アメリカの女子サッカーで活躍したワンバック元選手がある容疑で逮捕されました。何の容疑でしょう?
D.飲酒運転


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。