SSブログ

4月5日、各国の首脳らが租税を回避していたいわゆる「パナマ文書」の問題で、ある国の首相が辞任を明らかにしました。どこの国でしょう? [News Quiz]

Q14月5日、各国の首脳らが租税を回避していたいわゆる「パナマ文書」の問題で、ある国の首相が辞任を明らかにしました。どこの国でしょう?
D.アイスランド

Q24月6日、航空自衛隊のジェット機がある県の上空で消息を絶ちました。何県でしょう?
C.鹿児島県

Q34月6日、予定していた北朝鮮への訪問を見送ることを明らかにした国会議員は誰でしょう?
A.アントニオ猪木

Q44月6日、台湾の卓球選手との交際が明らかになった女子卓球選手は誰でしょう?
D.福原愛

Q54月6日、西川貴教が設立した新会社の特別顧問にある女性タレントを起用したことを発表しました。誰でしょう?
A.高橋みなみ


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。