SSブログ

4月6日、政府が2014年度までの4年間に計上した東日本大震災の復興予算のうち、約18%が使われていないことが報じられました。およそいくらでしょう? [News Quiz]

Q14月6日、政府が2014年度までの4年間に計上した東日本大震災の復興予算のうち、約18%が使われていないことが報じられました。およそいくらでしょう?
B.5.5兆円

Q24月6日、カドカワが運営するインターネットを通じた通信制高校の入学式が行われました。高校の名前は何でしょう?
A.N高等学校

Q34月6日、アマゾンジャパンは配送料無料サービスを終了させました。2千円未満の買い物にかかる送料はいくらとなったでしょう?
A.350円

Q44月6日、東京都内の違法カジノにあるスポーツの強化選手が出入りしていたことが明らかになりました。そのスポーツとは何でしょう?
D.バドミントン

Q54月6日、世界のテレビ番組を対象とした国際エミー賞で「山賊の娘ローニャ」が子どもアニメ部門の最優秀賞を受賞しました。放送したテレビ局はどこでしょう?
C.NHK


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。