SSブログ

4月12日、ニューヨーク市はイーストリバーに立つある企業の看板を歴史的建造物に指定することを決定しました。その企業は何でしょう? [News Quiz]

Q14月12日、ニューヨーク市はイーストリバーに立つある企業の看板を歴史的建造物に指定することを決定しました。その企業は何でしょう?
C.ペプシコーラ

Q24月14日、元航空幕僚長の田母神俊雄容疑者が逮捕されました。容疑はどんな法律に違反したものでしょう?
C.公職選挙法

Q34月14日、神奈川の由比ヶ浜と福井の若狭和田海水浴場がアジアでは初めてビーチの国際環境認証を取得しました。この認証の名前は何でしょう?
C.ブルーフラッグ

Q44月14日、リオ五輪サッカーの1次リーグ組み合わせ抽選が行われました。次のうち、日本と当たらない国はどこでしょう?
D.メキシコ

Q54月12日、声優の大平透さんが亡くなりました。次のうち、大平さんが演じていたことで知られるアニメのキャラクターは何でしょう?
A.ハクション大魔王


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。