SSブログ

4月25日、厚生労働相は貸し切りバス会社に対する「集中監督」で労働関係法令違反の有無を調べた結果を発表しました。違反のあった割合は何%でしょう? [News Quiz]

Q14月25日、厚生労働相は貸し切りバス会社に対する「集中監督」で労働関係法令違反の有無を調べた結果を発表しました。違反のあった割合は何%でしょう?
B.85%

Q24月25日、日本のある車種が累計生産台数100万台に達したことが発表されました。その車種は何でしょう?
D.ロードスター

Q34月25日、ワコールは子会社のある製品を自主回収することを発表しました。その製品は何でしょう?
C.パジャマ

Q44月22日、フィギュアスケートの三大陸対抗戦で宇野昌磨がはじめて4回転を決めたジャンプの種類は何でしょう?
D.フリップ

Q54月25日、日本プロ野球の各球団の平均年俸が明らかになりました。1位となったチームはどこでしょう?
A.ソフトバンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。