SSブログ

4月26日、三菱自動車の燃費データ不正問題で、長きにわたり不正な方法で計測をしていたことが明らかになりました。何年前からとされているでしょう? [News Quiz]

Q14月26日、三菱自動車の燃費データ不正問題で、長きにわたり不正な方法で計測をしていたことが明らかになりました。何年前からとされているでしょう?
C.25年前

Q24月26日、JR北海道は北海道新幹線の開業1ヶ月間の平均乗車率を発表しました。何%でしょう?
D.27%

Q34月26日、お笑いタレントの前田健さんが亡くなりました。前田さんはある女性タレントのモノマネで知られましたが、それは誰でしょう?
C.松浦亜弥

Q44月25日、熊本県に2千万円を寄付したことを発表した日本人メジャーリーガーは誰でしょう?
B.岩隈久志

Q54月26日、アイドルグループ・乃木坂46とのコラボで1日限定の「乃木坂46店」をオープンすると発表したコンビニエンスストアはどこでしょう?
A.セブンイレブン


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。