SSブログ

4月27日、参院議員の山田太郎氏が入党したばかりの政党に離党届を出しました。その政党はどこでしょう? [News Quiz]

Q14月27日、参院議員の山田太郎氏が入党したばかりの政党に離党届を出しました。その政党はどこでしょう?
B.おおさか維新の会

Q24月27日、ゲーム会社の任天堂が保有するある大リーグチームの株式を手放すことを発表しました。そのチームはどこでしょう?
D.マリナーズ

Q34月27日、東京・豊洲に客席が360度回転するシアターをオープンすることを発表したテレビ局はどこでしょう?
B.TBS

Q44月27日、あるスポーツ団体の強化指定を受けた選手2名が大麻を吸引したとして処分を受けることが決まりました。そのスポーツは何でしょう?
C.スノーボード

Q54月27日、熊本地震の避難所に訪問し炊き出しを行った女性タレントは誰でしょう?
A.ローラ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。