SSブログ

5月3日、アメリカ独立戦争中に沈没した探検船「エンデバー」の残骸の位置が特定されました。エンデバーに乗っていた探検家は誰でしょう? [News Quiz]

Q15月3日、アメリカ独立戦争中に沈没した探検船「エンデバー」の残骸の位置が特定されました。エンデバーに乗っていた探検家は誰でしょう?
D.クック

Q25月2日、ある国の起業家が仮想通貨「ビットコイン」の考案者であると表明しました。どこの国でしょう?
C.オーストラリア

Q35月2日、サッカー・イングランドプレミアリーグで岡崎慎司が所属するレスターが初優勝を決めました、チーム創設から何年目でしょう?
C.132年目

Q45月3日、一般男性との結婚を発表した女優は誰でしょう?
A.相武紗季

Q55月3日、日本の野球場ではじめて観覧車が新設されたのはどこでしょう?
C.コボスタ宮城


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。