SSブログ

5月10日、アメリカのオバマ大統領が27日に日本のある都市を訪問することが明らかになりました。その都市はどこでしょう? [News Quiz]

Q15月10日、アメリカのオバマ大統領が27日に日本のある都市を訪問することが明らかになりました。その都市はどこでしょう?
A.広島

Q25月10日、プロ野球・ソフトバンクのバンデンハーク投手が日本デビューから14連勝を達成しました。誰のデビュー連勝記録を抜いたでしょう?
C.堀内恒夫

Q35月9日、京都市は「民泊」の実態調査結果を発表しました。無許可の割合はどのくらいでしょう?
C.7割

Q45月10日、法政大学アメフト部の監督を務める青木均氏が、部員らにあるものを売りつけていたことが明らかになりました。何を売っていたでしょう?
D.ちくわ

Q55月7日に第2子を出産した女性タレントは誰でしょう?
A.山田花子


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。