SSブログ

1月10日、イギリスのエリザベス女王がある国の当局者を「無礼だった」と批判したことが報じられました。ある国はどこでしょう? [News Quiz]

Q11月10日、イギリスのエリザベス女王がある国の当局者を「無礼だった」と批判したことが報じられました。ある国はどこでしょう?
D.中国

Q25月11日、強風により和歌山県であるものが倒壊する事故が起きました。あるものとは何でしょう?
D.サーカスのテント

Q35月11日、旅行大手「HIS」が企画したキャンペーンが批判を受け中止となりました。企画の内容はどんなものだったでしょう?
B.機内で美女が隣に座る

Q45月11日、同性カップルに夫婦に準じた権利を認める法案が承認された国はどこでしょう?
A.イタリア

Q55月12日、三菱自動車が事実上傘下に入ることが明らかになった自動車メーカーはどこでしょう?
A.日産


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。