SSブログ

5月24日、熊本地震の義援金で熊本県が市町村に1次配分したうち、ほとんどが支給されてないことが報じられました。この日までにいくら支給されたでしょう? [News Quiz]

Q15月24日、熊本地震の義援金で熊本県が市町村に1次配分したうち、ほとんどが支給されてないことが報じられました。この日までにいくら支給されたでしょう?
B.10万円

Q25月24日、国境沿いにある難民キャンプの撤去を開始した国はどこでしょう?
C.ギリシャ

Q35月24日、大阪タクシー協会の元経理部長に横領の疑いがあることが報じられました。その額面はおよそいくらでしょう?
C.2億円

Q45月24日、タレントの猫ひろしがリオ五輪のマラソンにある国の代表として選出されることが報じられました。どこの国でしょう?
D.カンボジア

Q55月23日、「ツイッター」は使用の一部を変更することを発表しました。どんな変更でしょう?
C.字数制限の緩和


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。