SSブログ

5月27日、羽田空港で離陸直前の飛行機が出火し、多数の便が欠航する事態が起きました。飛行機はどこ行きのものだったでしょう? [News Quiz]

Q15月27日、羽田空港で離陸直前の飛行機が出火し、多数の便が欠航する事態が起きました。飛行機はどこ行きのものだったでしょう?
C.ソウル

Q25月26日、文科省を装ったウイルスつきメールがある大学の教職員に届いていたことがわかりました。何大学でしょう?
B.慶應義塾大学

Q35月26日、日本相撲協会は新しい相撲部屋の新設を発表しました。何部屋でしょう?
C.朝日山部屋

Q45月26日、ホンダはある機能を搭載した自動車を発売しました。何がわかる機能でしょう?
A.次の信号の色

Q55月25日、日本一大きな砂時計の試作機がお披露目されました。どこに設置される予定のものでしょう?
A.鳥取駅


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。