SSブログ

6月6日、インドで盗まれアメリカに密輸された多数の宗教像などが返還されました。総額はおよそいくらでしょう? [News Quiz]

Q16月6日、インドで盗まれアメリカに密輸された多数の宗教像などが返還されました。総額はおよそいくらでしょう?
B.1億ドル

Q26月8日、理研が合成に成功した原子番号113の新元素の名称案が発表されました。何でしょう?
D.ニホニウム

Q36月8日、オーストラリアのチームに所属するラグビー日本代表・五郎丸歩選手の移籍が発表されました。どこの国のチームでしょう?
A.フランス

Q46月7日、イギリス・オックスフォード大などの研究チームが、ある魚に人の顔を見分ける能力があるとする研究結果を発表しました。その魚は何でしょう?
D.テッポウウオ

Q56月8日、JR東日本は2020年までに山手線のある駅を建て替えると発表しました。何駅でしょう?
A.原宿駅


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。