SSブログ

6月30日、DeNAと提携と提携し、自動運転技術の開発に乗り出すこを発表した通信会社は? [News Quiz]

Q16月30日、DeNAと提携と提携し、自動運転技術の開発に乗り出すこを発表した通信会社は?
A.DoCoMo

Q27月2日、世界各国のATMから多額の現金が引き出された事件で、日本が国際手配していた男3人が逮捕されました。男らの国籍はどこでしょう?
B.ルーマニア

Q37月2日、全国が今年一番の暑さとなりました。金沢市と高岡市で記録された最高気温は何度でしょう?
B.37度

Q47月2日、あるものを万引きしたとして三重県桑名市の市議が逮捕されました。盗んだ物は何でしょう?
C.ネクタイ

Q57月2日、NASAはハッブル宇宙望遠鏡がある星のオーロラをとらえた画像を公開しました。その星は何でしょう?
C.木星


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。