SSブログ

7月4日、日本の自衛隊機から挑発を受けたと発表した国はどこでしょう? [News Quiz]

Q17月4日、日本の自衛隊機から挑発を受けたと発表した国はどこでしょう?
D.中国

Q27月5日、日本郵便はある事業への参入を発表しました。どんな事業でしょう?
D.スマホ

Q37月5日、小学校事務員がスーパーであることをしたとして逮捕されました。何をしたでしょう?
A.ゴキブリを放出した

Q47月2日、自動車で人身事故を起こした大相撲の親方は誰でしょう?
D.九重親方

Q57月5日、映画監督のアッバス・キアロスタミが76歳で亡くなりました。キアロスタミ氏の出身国はどこでしょう?
C.イラン


nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 18

Lonna

毎週末、私はこのウェブサイトを訪れた
楽しみのために、このWebサイトの会議は本当に楽しい面白いデータ
あまりにも。
by Lonna (2017-09-05 10:40) 

Justina

こんにちは。私はMSNの使い方をあなたのブログで発見しました。
それは非常にきれいに書かれた記事です。私はそれをブックマークしてください
あなたの役に立つ情報をもっと読むために戻ってきてください。てくれてありがとう
役職。私は間違いなくカムバックします。
by Justina (2017-09-09 23:01) 

Aundrea

そんな素敵な考えを分かち合ってくれてありがとう、書くのが素敵です
完全に読む
by Aundrea (2017-09-11 02:01) 

Lukas

それは実際には素晴らしく役立つ情報です。この便利な情報を共有していただければ幸いです
私たちと一緒に。このように私たちにご連絡ください。
共有してくれてありがとう。
by Lukas (2017-09-11 03:11) 

Malinda

ちょっと、あなたは私にあなたが使っているウェブホストを知らせてもらえますか?
私はあなたのブログを3つの異なるWebブラウザに読み込んでいます。
このブログは、最も速く、最も多くを読み込みます。あなたは正直な価格で良いWebホスティングプロバイダを提案できますか?
多くのおかげで、私はそれを感謝します!
by Malinda (2017-09-11 04:47) 

Lida

あなたは私の心を読んだようです!あなたは、あなたがその本を何かに書いたように、これについて多くのことを知っているようです。
私は、メッセージを家に持ち帰るためにいくつかの写真を使ってやることができると思いますが、
これ以外には、これはすばらしいブログです。素晴らしい読書。
私は確かに戻ってきます。
by Lida (2017-09-11 06:36) 

Stephen

こんにちは!この投稿はこれ以上は書き込めませんでした。
このポストを読んで私の前の部屋の仲間を思い出させる!
彼はいつもこれについて話し続けた。私はこの書面を
彼。彼は良い読書を持っていると確信しています。共有してくれてありがとう!
by Stephen (2017-09-11 07:27) 

Mable

間違いなくこの話題について知っておくべきことはたくさんあります。私
あなたが作ったすべてのポイントが本当に好きです。
by Mable (2017-11-05 04:04) 

Margene

こんにちは、Googleであなたのウェブサイトを見つけましたが、似たような件名、あなたのウェブ
サイトが上がった、それは良いようです。私はそれをブックマークした
私のGoogleのブックマークに。
こんにちは、ちょうどGoogleを介してあなたのブログに警告され、それは本当に有益であることがわかりました。
私はブリュッセルに気を付けるつもりです。私はあなたがこれを続けると感謝します
将来は。たくさんの人があなたの文章から恩恵を受けるでしょう。
乾杯!
by Margene (2017-11-05 04:24) 

Stephanie

このブログは...あなたはどうやってそれを言うの?関連性の高い!!
最後に私は何かを助けてくれました。名誉!
by Stephanie (2017-11-05 05:29) 

Jonathon

私はコメントに抵抗することができませんでした。完璧に書かれている!
by Jonathon (2017-11-05 05:47) 

Diego

私はそれが私のものなのか、おそらく誰もが問題に遭遇したのかどうかわかりません
あなたのブログで。あなたの投稿の書かれたテキストの一部が画面からはみ出しているようです。誰か他の人がコメントしてください。
まあ?これは私のインターネットブラウザの問題かもしれません。
私は以前これが起こった。感謝します
by Diego (2017-11-10 02:17) 

Nelly

I think everything said was actually very logical. However, what about this?
what if you added a little information? I am not
saying your information isn't solid., but suppose you added something to maybe
grab people's attention? I mean 7月4日、日本の自衛隊機から挑発を受けたと発表した国はどこでしょう?:じじにゅー!: is kinda plain. You might look at
Yahoo's front page and watch how they create post titles to grab viewers to open the links.
You might add a related video or a related picture or two to
get readers excited about everything've got to say.
Just my opinion, it might bring your posts a little livelier.
by Nelly (2017-12-07 05:15) 

Misty

ねえ、信じられないほどの仕事をした。私は間違いなくそれを個人的にdiggします
私の友人に示唆する。彼らがこの恩恵を受けると確信しています
サイト。
by Misty (2017-12-13 02:46) 

Monica

私はかなり頻繁にブログをしており、本当にあなたの情報に感謝します。記事は本当に私の関心をピークにしています。

私はあなたのブログをブックマークし、毎週1回の新しい情報のチェックを続けます。
私はあなたのRSSフィードも選びました。
by Monica (2017-12-29 01:21) 

Lorie

こんにちはとても素敵なサイト!ガイ..美しい..驚くべき..

私はあなたのブログをブックマークし、フィードを取るでしょうか?私は幸せです
提出の中で非常に多くの有益な情報を探し出すために、私たちはこの点について特別な技術を開発したいと思っています。
。 。 。 。 。
by Lorie (2018-01-17 04:27) 

Lillian

すべてのインターネット視聴者のための驚くべき作品です。彼らは得るでしょう
それからの利点私は確信しています。
by Lillian (2018-02-26 23:16) 

Anglea

あなたは最高のサイトの1つのためにコンテストに参加する必要があります
ネット。私は最も確かにこのサイトをお勧めします!
by Anglea (2018-03-02 02:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。