SSブログ

7月5日、無線通信を傍受し動画サイトで公開した男が書類送検されたことが明らかになりました。無線はどこで使われていたものでしょう? [News Quiz]

Q17月5日、無線通信を傍受し動画サイトで公開した男が書類送検されたことが明らかになりました。無線はどこで使われていたものでしょう?
D.新幹線

Q27月6日、サマージャンボ宝くじの発売が開始されました。1等・前後賞をあわせた賞金はいくらでしょう?
D.7億円

Q37月5日、国際自然保護連合は絶滅危惧種リスト(レッドリスト)の最新版を発表しました。新たに加えられた動物は何でしょう?
C.スッポン

Q47月6日、フリーキャスター・深津瑠美との結婚を発表したプロ野球選手は誰でしょう?
B.菊池雄星

Q57月5日、JR東日本は東京・竹芝エリアに複合ビルを建設すると発表しました。このエリアにある劇場は何でしょう?
D.四季劇場


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。