SSブログ

テーブルマークの公式サイトでは、定番から変わり種までさまざまなうどんレシピを紹介中!その中でも、冷凍うどんのコシはアルデンテのようなので、○○風のレシピにもピッタリ!さて、○○に入る言葉は? [テーブルマーク]

テーブルマークの公式サイトでは、定番から変わり種までさまざまなうどんレシピを紹介中!その中でも、冷凍うどんのコシはアルデンテのようなので、○○風のレシピにもピッタリ!さて、○○に入る言葉は?
                                                                    
                                      
B パスタ


タグ:

クイズ

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 1

おくさま

とうとう明日までですね。60日間本当にお世話になりました。
なのに明後日からまた次のクイズが始まるとの事。
こちらがなければ とても応募できませんでした。
昨年はずっと自分で調べて、なかなか解けずに間違ったり・・・

今後もよろしくお願いいたします。
こちらの「nice!」のところにお見かけするsunflowerさんとは時々彼女のブログで お話させていただいたりもしているのでアイコンを見て びっくりしました。
by おくさま (2016-07-17 14:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。