SSブログ

12月12日、経産省などが月末の金曜を「プレミアムフライデー」とする取り組みを始めました。この日、仕事は何時までに終えるとしているでしょう? [News Quiz]

Q112月12日、経産省などが月末の金曜を「プレミアムフライデー」とする取り組みを始めました。この日、仕事は何時までに終えるとしているでしょう?
C.15時

Q212月12日、ローソンと共同で無人レジの実用化に乗り出すと発表した企業はどこでしょう?
C.パナソニック

Q312月13日、あるお菓子で30年近くパッケージを飾ったキャラクターの引退が発表されました。そのお菓子は何でしょう?
A.ベビースターラーメン

Q412月11日、ジャニーズ事務所に対しSMAPのファンによるグループが存続を求める署名を提出しました。署名はおよそ何筆でしょう?
B.37万筆

Q512月11日、タクシーに当て逃げをしていたことが明らかになったお笑い芸人は誰でしょう?
A.NON STYLE・井上


タグ:

クイズ

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 1

Jared

素晴らしいビート!私はあなたのウェブサイトを修正している間、見習いをしたいです、どうすればいいですか?
ブログのWebサイトを購読しますか?アカウントは私に受け入れられる取引を助けました。
私はあなたの放送が明るい明確なアイデアを提供したことをちょっと知っていた
by Jared (2018-02-28 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。