SSブログ

ポケモンセンターで4月21日、大きなイーブイと触れ合える「もふ会」が開催。触れ合えるのは参加者1組につき何秒? [News Quiz]

ポケモンセンターで4月21日、大きなイーブイと触れ合える「もふ会」が開催。触れ合えるのは参加者1組につき何秒?
D.60秒

4月13日、反射材付きの胸当てを着けた犬と散歩する「犬のお巡りさん」の委嘱式があった。どこの県で行われた?
B.愛知県

ある居酒屋チェーンは4月12日、ほぼ全店で6月1日以降、全席禁煙にすると発表した。それはどこ?
B.串カツ田中

ボクシングの村田諒太選手が4月13日、スポンサー契約を結んだことが分かった。どこと結んだ?
D.MGMリゾーツ

総武本線の銚子駅で4月13日、新しい駅舎のオープニングセレモニーが行われた。内装は何のイメージでまとめられた?
B.醤油蔵


タグ:

クイズ

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。