SSブログ

8月29日、ヘンリー王子と結婚式を挙げたメーガン妃が着たドレス等が公開されると発表された。10月の公開場所は? [News Quiz]

8月29日、ヘンリー王子と結婚式を挙げたメーガン妃が着たドレス等が公開されると発表された。10月の公開場所は?
C.ウィンザー城

第3回となる「道-1グランプリ2018」が9月23日、24日に開催される。開催場所の道の駅の名前は?
A.食のみやこ

米メディアは8月28日、米航空宇宙局の宇宙飛行士候補が辞職すると報じた。飛行士候補の訓練中の辞職は何年ぶり?
D.50年

メルカリは8月29日、読書感想文や自由研究など「宿題」の取引を禁止と発表した。メルカリは何省の要請に応じた?
C.文部科学省

マンチェスター・ユナイテッドが8月28日、新シーズンのアウェーユニフォーム写真を公開した。クラブ史上初の色は?
C.ピンク


タグ:

クイズ

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 1

医師久松篤子

 
        提 言

1. BMIが16未満の低栄養状態の人は、

  Refeeding syndromeを発症するリスクが

  高いことをまず知ること!です。

2. Refeeding syndromeは、積極的な栄養補給の

  開始後1~2週間までに発症して、重篤な心肺

  機能を引き起こし死に至る可能性が高い症候群

  ですから、その発症を予防するためには、

  カロリー投与は少量から開始するのが重要です。
by 医師久松篤子 (2019-07-20 14:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。