So-net無料ブログ作成

ベルギーで11月11日、平和を願う51個の鐘からなるカリヨン(組み鐘)が披露された。設置されたのはどこの教会? [News Quiz]

ベルギーで11月11日、平和を願う51個の鐘からなるカリヨン(組み鐘)が披露された。設置されたのはどこの教会?
B.アールスコート

「独身の日」のイベントで11月11日、1日トータルで約3兆4800億円の流通総額が記録された。前年比で何%増?
D.27%

中部電力は11月12日、家庭の太陽光発電の余剰電力の提供で電子マネーが貰えるサービスを発表。その電子マネーは?
A.WAON

ATPツアー・ファイナルが11月11日、ロンドンで開幕した。錦織圭選手がフェデラー選手に勝利するのは何年ぶり?
D.4年8カ月

神奈川県で11月12日、LGBTの「パートナーシップ制度」を来年5月にも導入することが分かった。その市はどこ?
C.横須賀市


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 1

GiselleCabrera

1.洗浄 固くなった皮脂(過酸化脂質)を落とし、シリコン等をリセットします。 2.浄化 リンパマッサージにより体内の老廃物を浄化して、アロマの効果で自律神経を整えます。 <a href=https://jamedbook.com/13536-2/>https://jamedbook.com/13536-2/</a> 今日では再発をくり返す慢性消化性潰瘍の原因の多くは、ヘリコバクター・ピロリではないかと考えられています。 潰瘍の薬剤による治療法が非常に発達した現在でも、消化性潰瘍の原因として大きな位置を占めるのは非ステロイド系消炎鎮痛薬です。
by GiselleCabrera (2018-11-20 08:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。