SSブログ

4月12日、ドイツで2月に起きた列車正面衝突事故で運行管理を担当する職員が逮捕されました。衝突の原因は何とされているでしょう? [News Quiz]

Q14月12日、ドイツで2月に起きた列車正面衝突事故で運行管理を担当する職員が逮捕されました。衝突の原因は何とされているでしょう?
D.オンラインゲーム

Q24月13日、ある県の知事が長女の誕生を受けて育休の取得を発表しました。何県でしょう?
D.三重県

Q34月11日、インターネットで視聴できる放送局「AbemaTV」が開局しました。これをサイバーエージェントと共同で運営するテレビ局はどこでしょう?
.テレビ朝日

Q44月12日、アメリカ大リーグ・ドジャーズの前田健太投手がデビューから2試合連続6回無失点での勝ち星を挙げました。これは球団史上何年ぶりの快挙でしょう?
B.62年

Q54月13日、アイドルグループ・NMB48からの卒業を発表したメンバーは誰でしょう?
C.渡辺美優紀


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。