SSブログ

6月1日、参院選で元長野県知事の作家・田中康夫氏の擁立を検討していることを明らかにした政党はどこでしょう? [News Quiz]

Q16月1日、参院選で元長野県知事の作家・田中康夫氏の擁立を検討していることを明らかにした政党はどこでしょう?
B.おおさか維新の会

Q26月1日、スイスはアルプス山脈を貫くトンネルの開通式が行われました。全長は何キロでしょう?
C.57.1キロ

Q35月31日、オランダから合成麻薬を密輸したとして茨城県の男が逮捕されました。男の職業は何でしょう?
D.教師

Q45月30日、ある人物が小学館から出版した著書について「絶版にする」と表明しました。その人物は誰でしょう?
A.高須克弥

Q56月1日、ハンバーガー店を展開する「ウェンディーズ」が「ファーストキッチン」の買収を発表しました。ファーストキッチンを傘下に抱える企業はどこでしょう?
B.サントリー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。