SSブログ

6月7日、経団連は今夏の大手企業のボーナス調査を発表しました。過去3番目の高水準となった平均額はいくらでしょう? [News Quiz]

Q16月7日、経団連は今夏の大手企業のボーナス調査を発表しました。過去3番目の高水準となった平均額はいくらでしょう?
A.約93万円

Q26月7日、第二次大戦期の日本の外交官・杉原千畝にちなむ「杉原通り」の命名式が行われた国はどこでしょう?
C.イスラエル

Q36月7日、エアバッグの異常破裂でけがをした女性がエアバッグ製造のタカタと自動車会社を告訴していたことが報じられました。その自動車会社はどこでしょう?
A.日産

Q46月7日、『ポケットモンスター』のイベント「ポケモン総選挙720」の結果発表がありました。1位になったのは何でしょう?
A.ゲッコウガ

Q56月7日、二松学舎大はある文豪のアンドロイドを作ると発表しました。誰でしょう?
B.夏目漱石


タグ:

クイズ

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。