SSブログ

6月9日、日本政府はある国が日本製の空気圧バルブに高い関税を掛けているとしてWTOに提訴しました。どの国はどこでしょう? [News Quiz]

Q16月9日、日本政府はある国が日本製の空気圧バルブに高い関税を掛けているとしてWTOに提訴しました。どの国はどこでしょう?
D.韓国

Q26月9日、タイのプミポン国王が世界最長の在位年数を迎えました。何年でしょう?
D.70年

Q36月9日、妻が乳がんで闘病中であることを明かした歌舞伎役者は誰でしょう?
D.市川海老蔵

Q46月9日、サッカー元日本代表・本田圭佑がある国にサッカー学校を開設したいと会見で明かしました。その国はどこでしょう?
D.カンボジア

Q56月9日、かつて大ヒットしたあるキャラクターの生みの親が多額の脱税で有罪判決を受けました。そのキャラクターは何でしょう?
C.なめ猫


タグ:

クイズ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。