SSブログ

6月21日、インドで国連が設けた国際デーに合わせた大規模なイベントが行われました。「国際何の日」でしょう? [News Quiz]

Q16月21日、インドで国連が設けた国際デーに合わせた大規模なイベントが行われました。「国際何の日」でしょう?
C.ヨガ

Q26月21日、資生堂は企業向けに、タブレット端末を使った講座を始めると発表しました。講座の内容は何でしょう?
D.笑顔の作り方

Q36月21日、国際オリンピック委員会(IOC)はロシアとある国に対し、五輪出場への厳しい条件を示しました。ある国とはどこでしょう?
B.ケニア

Q46月21日、オーストリアのトップモデル、ミランダ・カーさんがある企業を訪問しました。どこでしょう?
B.マルコメ

Q56月20日、「ダークダックス」のメンバーの一人、佐々木行(とおる)さんが亡くなりました。佐々木さんにつけられていた愛称は何でしょう?
C.マンガさん


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。