SSブログ

6月24日、政府は今夏に全府省で行う「ゆうやけ時間活動推進(ゆう活)」の実施方針を決定しました。庁舎の消灯は原則何時までとしているでしょう? [News Quiz]

Q16月24日、政府は今夏に全府省で行う「ゆうやけ時間活動推進(ゆう活)」の実施方針を決定しました。庁舎の消灯は原則何時までとしているでしょう?
B.午後8時

Q26月25日、国が助成する九州の割安旅行について予約サイトでの販売を当面認めないと観光庁が明らかにした旅行会社はどこでしょう?
C.JTB

Q36月25日、今年で6年目となる「東北六魂祭」が始まりました。今年の開催地はどこでしょう?
B.青森

Q46月25日、天皇・皇后両陛下がラグビーのテストマッチを観戦されました。この試合で日本と戦ったのはどこでしょう?
B.スコットランド

Q56月23日、オリコン2016年上半期ランキングが発表され、シングルセールス部門の1、2位をAKB48が独占しました。これは何年連続でしょう?
A.6年


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 1

Raphael

はい!最後にゲームに関すること。
by Raphael (2018-02-28 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。