SSブログ

6月30日、総選挙で政権交代が確実となった国はどこでしょう? [News Quiz]

Q16月30日、総選挙で政権交代が確実となった国はどこでしょう?
A.モンゴル

Q26月30日、公正取引委員会はある企業の買収手法について独禁法違反に繋がる恐れがあると指摘しました。その企業はどこでしょう?
D.キヤノン

Q36月30日、大阪の薬局経営者が漢方薬と偽ってあるものを渡したとして逮捕されました。あるものとは何でしょう?
D.ウーロン茶

Q46月30日、ラジオパーソナリティが番組中に女性タレントを殴ったとして逮捕されました。どこの都市の放送局でしょう?
A.名古屋

Q56月30日、女性ものまねタレント・小林礼奈との結婚を発表したお笑いタレントは誰でしょう?
B.流れ星・瀧上


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。