SSブログ

7月21日、レストラン・ホテルの格付け本「ミシュランガイド」が初めて発売となった国は? [News Quiz]

Q1 7月21日、レストラン・ホテルの格付け本「ミシュランガイド」が初めて発売となった国は?
C.シンガポール

Q27月22日、カナダで人気ゲーム「ポケモンGO」をプレイしていた2人があることをしたとして拘束されました。何をしたでしょう?
D.国境を越えた

Q3 7月22日、プロ野球パ・リーグで10勝一番乗りを、史上初の3人が同日達成しました。この中で10勝一番乗りをしていない投手は?
D.則本昂大

Q47月22日、国際オリンピック委員会は北京五輪重量挙げ銀メダリストをドーピング違反で失格としました。どこの国の選手でしょう?
D.トルコ

Q57月22日、中国の音楽ユニット「女子十二楽坊」が日本ツアーを行うことが明らかになりました。何年ぶりの日本ツアーでしょう?
D.9年ぶり


タグ:

クイズ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。