SSブログ

7月25日、財務相は今年上半期の貿易収支が黒字になったことを発表しました。これは半期ベースで何期ぶりでしょう? [News Quiz]

Q17月25日、財務相は今年上半期の貿易収支が黒字になったことを発表しました。これは半期ベースで何期ぶりでしょう?
D.11期

Q27月24日、不信任案提出を受け首相が辞意を表明したアジアの国はどこでしょう?
B.ネパール

Q37月25日、ゲーム「ポケモンGO」を安全に遊べる「解放区宣言」が発表された場所はどこでしょう?
B.鳥取砂丘

Q47月24日、大相撲名古屋場所の千秋楽が行われました。優勝したのは誰でしょう?
C.日馬富士

Q57月24日、作家の近藤富枝さんが93歳で亡くなりました。近藤さんがヒロインのモデルとなったNHK朝の連続テレビ小説は何でしょう?
B.本日も晴天なり


タグ:

クイズ

nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 7

Eusebia

ちょっと大変良いウェブサイト!ガイ..美しい..
優れた..私はあなたのサイトをブックマークし、フィードを取るでしょうか?
私はポストの中でここで多くの有益な情報を探し求めてうれしく思っています。
この点でさらに多くのテクニック、共有していただきありがとうございます。
。 。 。 。 。
by Eusebia (2017-10-11 05:14) 

Osvaldo

こんにちは私は何かをコメントするために私の最初の時間、kavinです、
私はこの記事を読んだとき、私は私も作ることができると思った
この合理的な記事によるコメント。
by Osvaldo (2017-10-22 04:34) 

Gretta

あなたはプレゼンテーションでとても簡単に見えるようにしていますが、
このトピックは実際には
私は決して理解できないと思う。それはあまりにも複雑で、私のために非常に広いようです。
私はあなたの次の投稿を楽しみにしています、私はそれのハングアップを取得しようとします!
by Gretta (2017-10-30 17:25) 

Brook

通常、私はブログで投稿を読んでいませんが、私はしたいです
この記事を書いてみると、私はそれをやろうと非常に強いられました!
あなたの執筆の味は私に驚かされました。ありがとう、非常に良い投稿。
by Brook (2017-10-30 20:56) 

Edwin

こんにちは友人、良いパラグラフと良い議論がここにコメント、私は実際にこれらによって楽しんでいます。
by Edwin (2017-10-31 02:45) 

Michaela

こんにちは、メディアの話題の良い点
私たちは皆、メディアは事実の膨大な情報源であることを認識しています。
by Michaela (2018-02-20 05:07) 

Trisha

これは非常に面白いです、あなたは非常に熟練したブロガーです。

私はあなたのフィードに参加して、あなたの優れた投稿をもっと探すことを楽しみにしています。
また、ソーシャルネットワークであなたのサイトを共有しました!
by Trisha (2018-02-23 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。