SSブログ

7月29日、不祥事に絡み個人株主から歴代役員に対して24億円を社に賠償する訴訟があった企業はどこでしょう? [News Quiz]

Q17月29日、不祥事に絡み個人株主から歴代役員に対して24億円を社に賠償する訴訟があった企業はどこでしょう?
A.東洋ゴム

Q27月29日、ロシアにある総領事館に勤務していたある国の外務省職員が日本に入国したことが報じられました。どこの国の外務省職員でしょう?
A.トルコ

Q37月29日、日本総合研究所の「全47都道府県幸福度ランキング」が発表されました。1位の都道府県はどこでしょう?
D.福井県

Q47月30日、違法なある物を販売したとして大阪・京都などの警察が業者を家宅捜索し4人を逮捕しました。ある物とは何でしょう?
D.レーザーポインター

Q57月28日、高校野球・甲子園出場を決めた高校で野球部監督が退任を発表し、すぐに撤回する騒動がありました。その高校はどこでしょう?
C.常葉菊川


タグ:

クイズ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。