SSブログ

8月1日、ヨーロッパのマルタである国の労働者に対しビザの延長や新規ビザの発給を行わないことが明らかになりました。どこの国でしょう? [News Quiz]

Q18月1日、ヨーロッパのマルタである国の労働者に対しビザの延長や新規ビザの発給を行わないことが明らかになりました。どこの国でしょう?
D.北朝鮮

Q27月29日、イギリスはある国の企業が出資予定の原発新設計画について最終決定を遅らせると発表しました。出資するのはどこの国の企業でしょう?
A.中国

Q38月1日、千葉で流通大手のイオンとともに無人運転バスの試験運転を開始した企業はどこでしょう?
C.ディー・エヌ・エー

Q48月1日、日本サッカー協会は新たな殿堂入りを発表しました。個人で選ばれたのは誰でしょう?
D.ジーコ

Q58月1日、気象庁が東京湾を震源とする最大震度7の地震が起こる可能性があるという誤ったデータを流しました。誤報の原因は何でしょう?
B.落雷


タグ:

クイズ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。