SSブログ

8月4日、今年度の私立大学で入学者数が定員割れを起こした割合が発表されました。およそ何%でしょう? [News Quiz]

Q18月4日、今年度の私立大学で入学者数が定員割れを起こした割合が発表されました。およそ何%でしょう?
D.44%

Q28月3日、トルコのEU加盟交渉について中止の提案をすると語ったのはどこの国の首相でしょう?
C.オーストリア

Q38月3日、国際オリンピック委員会は2020年の東京五輪に追加する5競技を決定しました。次のうち含まれないのはどれでしょう?
C.ボウリング

Q48月4日、北海道函館市の市街地である動物が見つかり、大捕物になりました。その動物は何でしょう?
D.シカ

Q58月3日、ある都市の市営地下鉄が開業以来初めて年間で黒字となったことが明らかになりました。その都市はどこでしょう?
D.京都市


タグ:

クイズ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。