SSブログ

12月9日、経産省は東日本大震災による東電福島第1原発の廃炉や賠償についての見積もりを発表しました。総額でいくらとしているでしょう? [News Quiz]

Q112月9日、経産省は東日本大震災による東電福島第1原発の廃炉や賠償についての見積もりを発表しました。総額でいくらとしているでしょう?
C.21.5兆円

Q212月9日、今季の「日本カー・オブ・ザ・イヤー」が発表されました。選ばれた車は何でしょう?
C.インプレッサ

Q312月9日に打ち上げられた、国際宇宙ステーションに物資を運ぶ日本の無人補給船の名前は何でしょう?
A.こうのとり

Q412月9日、アメリカ・トランプ次期政権の駐日大使に元プロ野球監督・バレンタイン氏を検討していると報じられました。監督を務めたチームはどこででしょう?
C .千葉ロッテ

Q512月9日、プロボクサーの長谷川穂積が引退を発表しました。長谷川が王座を保持していた階級は何でしょう?
C.スーパーバンタム級


タグ:

クイズ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。