SSブログ

1月30日、ソニーは映画事業で大幅な減損が発生する見通しになったと発表しました。およそ何億円でしょう? [News Quiz]

Q11月30日、ソニーは映画事業で大幅な減損が発生する見通しになったと発表しました。およそ何億円でしょう?
D.1121億円

Q21月30日、週末のランチタイムに社員食堂を一般開放すると発表した大阪市に本社のある企業はどこでしょう?
A.ヤンマー

Q31月30日、ゲーム会社創業者の中村雅哉さんが91歳で亡くなったことが明らかになりました。中村さんはあるゲームの父と呼ばれますが、それは何でしょう?
B.パックマン

Q41月29日、男子ゴルフの最新世界ランキングが発表されました。日本男子の最高位である松山英樹は何位だったでしょう?
A.5位

Q51月30日、東北地方では初の「ミシュランガイド」が出版されることが明らかになった県はどこでしょう?
D.宮城県


タグ:

クイズ

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。