SSブログ

3月20日、市庁舎を新築すべきか増改築すべきかでの住民投票を行った都市はどこでしょう? [News Quiz]

Q13月20日、市庁舎を新築すべきか増改築すべきかでの住民投票を行った都市はどこでしょう?
C.南アルプス市

Q23月20日、学会によりある障がいについての初の認定医が選定されました。その障がいとは何でしょう?
C.性同一性障害

Q33月19日、宇都宮市のバス運転手がある容疑で逮捕されました。運転中の車内で何をしたとされているでしょう?
D.盗撮

Q43月20日、女優の松岡茉優があるアイドルグループのメンバーとしてコンサートに出演しました。そのグループは何でしょう?
B.モーニング娘。'16

Q53月19日、作家の夏樹静子さんが77歳で亡くなりました。次のうち、夏木さんの代表作である小説は何でしょう?
B.Wの悲劇


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。