SSブログ

4月3日、海上自衛隊の潜水艦がある国に15年ぶりに寄港しました。どこの国でしょう? [News Quiz]

Q14月3日、海上自衛隊の潜水艦がある国に15年ぶりに寄港しました。どこの国でしょう?
A.フィリピン

Q24月3日、オープンを翌日に控えた日本最大のバスターミナルの開業記念式典が行われました。バスターミナルがあるのはどこでしょう?
C.新宿

Q34月3日、マンガ家の望月三起也さんが亡くなりました。望月さんの代表作で、白バイ警官を主人公とした作品は何でしょう?
A.ワイルド7

Q44月3日、体操の全日本個人総合選手権があり、内村航平が優勝しました。何連覇となったでしょう?
B.9連覇

Q54月3日に放送されたテレビ東京系の番組「大食い王決定戦」で、22年務めた司会の卒業を発表したタレントは誰でしょう?
C.中村ゆうじ


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。