SSブログ

7月26日、文科省は公立小中校の耐震化率を発表しました。何%となったでしょう? [News Quiz]

Q17月26日、文科省は公立小中校の耐震化率を発表しました。何%となったでしょう?
C.98.1%

Q27月26日、産経新聞の編集委員がフェイスブックである議員の名誉を傷つけたとして裁判で損害賠償が命じられました。何党の議員でしょう?
A.民進党

Q37月26日、回転ずしチェーン「無添くら寿司」は米から作ったある飲み物を新製品として発表しました。どんな飲み物でしょう?
A.コーラ

Q47月25日、高校野球の県大会決勝で試合終了と思われた直後に判定が覆り、逆転で甲子園行きが決まる珍事があったのは何県でしょう?
A.岡山県

Q57月26日、プロ野球でセ・パ通して今シーズン初の30本塁打をマークした選手は誰でしょう?
B.山田哲人


タグ:

クイズ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。