SSブログ

6月6日、和歌山県白浜町の「アドベンチャーワールド」で生まれ育ったジャイアントパンダが、中国に到着しました。何頭行ったでしょうか? [News Quiz]

Q16月6日、和歌山県白浜町の「アドベンチャーワールド」で生まれ育ったジャイアントパンダが、中国に到着しました。何頭行ったでしょうか?
D.3頭

Q26月7日、茨城大学などの研究チームはある県の地層を地質年代の名称の基準値とするよう申請しました。認められた場合、時代名は何とつくでしょう?
C.チバニアン

Q36月7日、東京都内に娯楽施設を順次オープンすることを発表したリゾート施設はどこでしょう?
D.ハウステンボス

Q46月6日、プロ野球の試合終了後に救急車7台が入る騒ぎがあった球場はどこでしょう?
D.京セラドーム

Q56月7日、フジテレビの番組「ノンストップ」が前日に取りあげたアイス「ガリガリ君」の味で実在しないものを紹介したと謝罪しました。それは「何味」でしょう?
A.火星ヤシ味


タグ:

クイズ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。